【豊橋市】柔らかくてジューシーなとんかつがおすすめ! 「かつ兆花田店」のおトクなランチへ行って来ました。

花田町の国道23号線沿いにお店を構える「かつ兆花田店」さん。「お得で、とんかつは身が厚くヒレが柔らかいですよ」と情報を頂いていたので、やっと念願叶い伺いました。

平日のお昼時に伺ったのでランチを頂くことにしました。

ランチメニューを見ると、「とんかつ」から「海鮮丼」まで種類豊富なメニューが並んでいて、何度も通いたくなります。

この日は「熟成三元豚ロースかつランチ」を頂くことにしました。

通常1,280円がランチでは990円とお値打ちに頂けるメニューです。

しかも「ごはんとキャベツがおかわり自由」となっています。

こちらの「かつ兆」さんのとんかつに使われる、“林SPF”は、安心と美味しさにとことんこだわった千葉県産の健康美容豚とのことです。

厚みがあり柔らかそうなロースかつの写真を見ているだけで美味しさが伝わってきます。

オーダーしてさほど時間がかからずに注文メニューが来ました。

ロースかつのお肉が見た目柔らかそうで火の通り具合が絶妙です。

頂いてみると、お肉が柔らかく甘みがありました。衣がサクサクとしていてソースを付けて頂いたところ、絶妙な相性で大変美味しかったです。

付け合わせの千切りキャベツには特製ドレッシングをかけて頂きました。

こちらの特製ドレッシングがとっても美味しくて、箸の進みが早く、気が付くと千切りキャベツを平らげていました。

店内にはお昼休みにランチに訪れた方々で満席状態でしたが、オーダーからメニューの到着まで早く、キャベツやご飯のおかわりが自由と、人気のお店なのも納得しました。

お店の雰囲気が活気があって、人気の一つだと思います。

「かつ兆」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。

※「かつ兆」さんの絶品メニューを教えて頂きましてありがとうございました!

【かつ兆花田店】はこちら↓

2022/06/07 07:36 2022/06/07 11:56
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集