【豊橋市】「カメラのキタムラ豊橋牧野店」横に「ペットワールドアミーゴ豊橋牧野店」がオープンする模様です。

「カメラのキタムラ豊橋牧野店」と隣接していた「サンドラッグ豊橋牧野店」が昨年2021年に閉店し、しばらく空き店舗となっていましたが、先日通りかかった際に、新しく店舗がオープンする旨の案内板が掲示されていました。

案内版には「ペットワールドアミーゴ豊橋牧野店」がオープンとの案内があります。

オープンは2022年7月22日(金)とのことです。

現在は、オープンに向けて店内を工事中です。

「ペットワールドアミーゴ」は、トリミングサロン、ペットホテル、ドッグトレーニングスクールを全国に展開しているペットショップで、わんちゃん・ねこちゃんと小動物、めだかや金魚など幅広く取り扱っています。

愛知県では既に3店舗あり、豊橋では初オープンとなります。

新たにペットをお家に迎え入れたい、とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「ペットワールドアミーゴ豊橋牧野店」では、トリミングサロンやペットホテル、ドッグトレーニングなども展開されるようですので、ペット購入後のケアなども安心できますね。

オープン後にはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【ペットワールドアミーゴ豊橋牧野店】オープン予定地はこちら↓

2022/05/28 23:40 2022/05/29 21:43
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集