【豊橋市】「∞ゾッキ」の撮影が本日4月21日(木)から始まりました。

∞ゾッキシリーズ」で放映される山田孝之監督の「見張り台」の撮影が豊橋で行われることになりました。

孤⾼の天才と称される⼈気漫画家、⼤橋裕之さんの幻の初期作品集が元になっています。

「見張り台」はこの豊橋で本日2022年4月21日(木)から撮影開始。

前日の4月20日(水)にはエムキャンパスの「まちなか広場」で「撮影前日決起集会」が行われました。

報道によりますと、このプロジェクトを盛り上げようと、お揃いのジャンパーや缶バッジを身につけ、決起集会には約300人が集結したそうです。

また、このイベントに参加した300人の一斉ツイート企画が実施されました。

豊橋で撮影された「∞ゾッキシリーズ」はBSデジタル放送「BSJapanext」で先行放送が開始されます。

第1回目の「旅ゾッキ 豊橋編」では豊橋出身の松井玲奈さんが旅人になり出演しますよ。

2022年

・5月15日(日) 旅番組「旅ゾッキ 豊橋編」 旅人 松井玲奈

・5月22日(日) ドラマ「∞ゾッキ 見張り台」 監督 山田孝之

・5月29日(日) ドキュメンタリー「裏ゾッキ 豊橋編」

お馴染みの風景が撮影に組み込まれているかもしれません。

今から放送が楽しみですね。

どうぞお見逃しなく!

2022/04/21 22:20 2022/04/22 08:00
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集