【豊橋市】「てつ家」さんが本日1月17日(月)をもって閉店するそうです! でも安心して下さい! 3月に移転オープンするそうですよ。

佐藤1丁目の才ノ神住宅の近くにお店を構える讃岐うどん 本格手打「てつ家」さん。

讃岐うどんの名店「もり家」一門で、こちらの手打ちうどんのファンは多く、いつも開店前から行列が出来る程です。

「もり家」は、讃岐うどん発祥の地、香川県高松市にある平成13年7月創業の有名人気店。

「てつ家」さんのうどんを一度食べると、その美味しさに虜になるリピーターは少なくありません。

その「てつ家」さん、本日2022年1月17日(月)をもって閉店するそうです。

店頭に掲示されている案内によりますと、完全に閉店するのではなく、別の場所へ移転オープンする為、一時閉店することになったそうです。

移転先は現在地から南方になる西幸町。豊橋市立高師台中学校の手前のようですね。

お店のFacebookによりますと、新店舗のオープンは3月下旬予定だそうです。

しばらく「てつ家」さんのうどんを食べられませんが、3月のオープンを楽しみに待ちましょう。

 

【てつ家】はこちら↓

2022/01/17 07:36 2022/05/25 16:09
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集