【豊橋市】ママたちが作り上げるフリーマーケット「ココフリマ」が1月27日(木)に開催されます!(※開催延期となりました)

(ひらきひさえさまよりご提供頂きました)

子供服やおもちゃ、絵本、大人服などのリユース品やハンドメイドなど20店舗以上が参加するフリーマーケット「ココフリマ」が山田町の「山田公民館」で開催されます。

リユース品やハンドメイド品が販売されます。

(ひらきひさえさまにご提供頂きました)

ハンドメイド品には、お嬢さまの「こんなのが欲しい!」というリクエストを叶えるために作り始めた方がいらしたり、お子さまの小さい頃の思い入れあるお洋服が、綺麗なままサイズアウトしてしまった為に販売される方など沢山の素敵な作品の出品がありそうです。

実は「ココフリマ」は今回で4回目。

毎回大人気で、前回の開催時は駐車場が満車になるほどでした。

今回は、諏訪神社さまの駐車場も利用出来るそうですが、乗り合わせでの来場にご協力くださいとのことです。

自転車での来場は、地球にも優しいのでいかがでしょうか。

また、10:30~11:30頃は混雑するそうなので、分散来場をお願いします。

 

☆ココフリマ☆

開催日: 2022年1月27日(木)

時 間: 10:30~13:30

場 所: 山田公民館 集会所

※当日は「もったいないファクトリー」さんのご協力により「リユース品」を回収してくれるそうです。回収品は、国内外の必要としている場所へ届けられるそうです。

(ひらきひさえさまにご提供頂きました)

思い入れのある大切なモノを大切に使って頂ける方へ届き、めぐらせていくフリーマーケット。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

(写真はイメージです)

☆ひらきひさえ さま☆

素敵なイベントの情報をお寄せ下さりありがとうございました!

【山田公民館】はこちら↓

2022/01/11 07:36 2022/01/26 16:26
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集