【豊橋市】豊橋メニューも魅力的♪ブランテーブルこすたりかは「小麦」メニュー盛りだくさん!

豊橋駅ビル「カルミア」の1Fにある「ブランテーブルこすたりか」。

お店の名前の「ブラン」の名の通り小麦を挽いて生成される、パスタ・ピザ・パンのメニューがあり、幅広い年齢の方に人気のお店です。

オープンから1年、ようやくお店に伺うことが出来ました。

「ブランテーブルこすたりか」は、厳選したデュラル小麦と地元産の新鮮な鶏卵を使用した自慢の生パスタが特に人気のようです。

今回は、豊橋産の大葉とうずら卵、トマトを使用した「大葉とトマトの豊橋ペペロンチーノ」にバターフィセルと前菜盛り合わせ、コーンスープのセットを頂きました。

バターフィセルは

・トリュフ&バター

・バジル

・明太子&バター

・ガーリック

・ヘーゼルナッツスイート

のフレーバーから一つ選ぶことが出来て、「明太子&バター」をチョイスしました。

前菜は色々な種類が少しずつあるのが嬉しいです。

「大葉とトマトの豊橋ペペロンチーノ」はうずら卵も入って、豊橋の特産が盛りだくさんな一品になっています。

ベーコンの塩加減とトマトの甘みが相性抜群で大葉の香りがアクセントになり、贅沢な逸品です。

また、ドルチェもありましたので食後のデザートも楽しめますよ。

メインメニューはパスタの他、ピザやステーキ、ドリアと豊富にあるので、次回は何にしようかと楽しみになります。

【ブランテーブルこすたりか】はこちら↓

 

2021/12/30 07:36 2021/12/30 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集