【豊橋市】久遠チョコレートの焼き菓子専門店「QUONチョコレート demi-sec(ドゥミセック)」がオープンしました。

久遠チョコレート豊橋本店の近くに2021年12月18日(土)「QUONチョコレート demi-sec(ドゥミセック)」がオープンしました。

場所は「鈴木珈琲店」のお隣です。

パステルブルーを基調にした、とても可愛らしい店舗です。

久遠チョコレートを使用したフィナンシェ「クオンシェ」と「タルト」の焼き菓子専門店です。

お菓子のパッケージも、とってもキュートで思わず手に取りたくなります。

ギフト用の他、出来立てを店頭で販売していますので、お好きな数を購入することも出来ます。

今回はギフトの他におやつとしてフィナンシェに久遠チョコレートのかかった「クオンシェ」と久遠チョコレートが使用された「タルト」を購入してみました。

こちらの店舗では「サーラカード」を提示し、現金でお支払いすると10%の割引も受けられますよ。

お持ちの方はぜひご利用になってみて下さい。

購入した「クオンシェ」と「タルト」をお家で頂いてみたところ、「クオンシェ」は外側はカリっとしていて、中はしっとり、チョコレートが甘すぎずに絶妙なバランスで大変美味しかったです。また「タルト」は、ねっとりとしたチョコレートにドライフルーツがアクセントになってフルーツの風味を楽しむことが出来ます。

ビジュアルもキュートなので、ギフトにしても喜ばれそうです。

年末年始のご挨拶にいかがでしょうか。

【QUONチョコレート demi-sec[ドゥミセック]】はこちら↓

2021/12/28 07:36 2021/12/28 23:53
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集