【豊橋市】豊橋出身のオペラ歌手峯島望美さんの歌芝居コンサートが「楽しくて面白い!」と大評判です! 只今オンラインで配信中!

豊橋出身のソプラノ歌手、峯島望美さんは、豊橋市立栄小学校を卒業し、東京音楽大学を首席で卒業、その後はウィーン国立音楽大学へ入学し歌曲やオペラを勉強し、現在に至っています。

その峯島望美さんの歌芝居オンラインコンサートが、只今配信中です。

 

【オペラ歌手 峯島望美の歌芝居コンサート】

☆シンデレラ☆

第1部:歌芝居Ⅰ 「愛の歌」

第2部:歌芝居Ⅱ 「シンデレラ☆」

 

☆ウィンナーワルツは愛の調べ♡@ウィーンのカフェ☆

第1部:歌巡り

第2部:歌芝居「ウィンナーワルツは愛の調べ♡」

先日は豊橋市立栄小学校創立70周年記念芸術鑑賞会が開かれ、在校生は「うた☆おしばいコンサート シンデレラ☆」を鑑賞したそうです。

この「シンデレラ☆」に出演された方の中で、魔法使い役の大竹広司さんとピアノの野畑さおりさんは、峯島望美さんと同じく栄小学校の卒業生とのことです。

みなさんご存じの「シンデレラ」のストーリーがオペラで行われたとのことですが、一体どんなお芝居だったのでしょう。

また、ピアノやトランペットの生演奏もお芝居の中で聴くことが出来るようです。

お子様から幅広い年齢層の方がご存じの「シンデレラ」は、特にご家族でお楽しみ頂けるのではないでしょうか。

オンライン配信なので、おうちでゆっくりと鑑賞出来ますよ。

 

チケット購入はこちらからどうぞ

☆シンデレラはこちら

☆ウィンナーワルツは愛の調べ♡@ウィーンのカフェはこちら

 

2021/11/05 00:10 2021/11/05 00:10
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集