【豊橋市】女性目線でセレクトされたインテリア雑貨を取り扱う「デコホーム」が豊橋駅ビル「カルミア」にオープンしました!

「お、ねだん以上。」のニトリから生まれたインテリア雑貨を取り扱う「デコホーム 豊橋カルミア店」が豊橋駅に直結するショッピングモール「カルミア」3Fに2021年10月1日(金)にオープンしました!

「もっと手軽に、もっとリーズナブルに私らしく」

そんな
「私にぴったりで、身近なお店」を実現するために

普段使いの日用品から、お部屋のアクセントになるようなフェミニンなアイテムが揃っています。

かわいいデザインなのに価格はとってもお手頃です。

「デコホーム」は立ち寄りやすい駅チカや、いつもお買い物に行くショッピングセンターなどにお店を構える、をコンセプトにしています。

可愛いデザインでお値段はリーズナブルなのが嬉しいです。

また、可愛いだけでなくシックなデザインのものもありますよ。

そしてオープンの2021年10月1日(金)から10月10日(日)まではニトリのアプリ会員限定でポイント5倍のキャンペーンも実施中です。

この機会にぜひお店に訪れてみてはいかがでしょうか。

【デコホーム 豊橋カルミア店】はこちら↓

2021/10/03 14:00 2021/10/03 23:02
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集