【豊橋市】ついにオープン!遠鉄ストア豊橋曙店に行ってみました!!

6月上旬には、既に建物が完成した模様をお伝えしました「遠鉄ストア豊橋曙店」。

【豊橋市】豊橋初出店!『遠鉄ストア』のオープンはいつ?

2021年7月16日(金)ついにオープンしました!

遠鉄ストアは静岡県浜松市に本社を置き、豊橋市には初出店となります。

地元三河産と静岡産の旬な地魚を始めとする生鮮食品を提供し、美味しい食べ方を提案販売することにポイントを置いて、抗ウイルス・抗菌加工を始めとする安心・安全な商品展開を取り組んでいるそうです。

オープンしたばかりの遠鉄ストア豊橋曙店へ、早速行ってみました。

生鮮食品「お魚コーナー」には、静岡産のお魚が多く並び、この辺りではあまり見られない、貴重な「生しらす」が並んでいました。

また、スイーツは「遠鉄ストア」と「日之出物産」のコラボレーションスイーツもあります。

総菜コーナーには、お店で手作りのお弁当が所狭しと陳列されていました。

中でも25品目が入った「栄養はなまる弁当」は、聖隷福祉事業団保険事業部管理栄養士が監修した、1日に必要な10食品群の食材が全て摂取できるお弁当とのことで、ひと際目立っているように見えました。

本日2021年7月21日(水)からは夏休みに入るお子様が多くいらっしゃると思います。

バリエーション豊富にお弁当があるのは、お昼ごはんの悩みが解消されて嬉しいですね。

気になった方はぜひ、新しくオープンした「遠鉄ストア豊橋曙店」に足を運んでみて下さいね。

【遠鉄ストア豊橋曙店】はこちら↓

2021/07/22 07:36 2021/07/22 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集