【豊橋市】悲報『あったかきっちん まあるいおさら豊橋店』が閉店。でも安心して下さい!あつみ食堂として2021年6月1日(火)よりリニューアルオープンしています!

2021年5月31日(月)をもって『あったかキッチン まあるいおさら豊橋店』が突然閉店となりました。

素材から調味料まで、安心・安全に拘ったメニューの提供を行い、小さなお子様のみえるご家族から年齢を重ねた方まで幅広い年齢層に人気のレストランだっただけに、閉店と聞いて残念に思う方が多いと思いますが、安心して下さい!

2021年6月1日(火)より『あつみ食堂』として生まれ変わりました!

フードオアシスあつみやビオあつみエピスリーで取り扱っている「採れたて」旬の自慢の食材や調味料を使ったメニューが提供されるとのことです。

看板も早速リニューアルしていました。

木材を主とした暖かな雰囲気はそのままのようです。

リニューアルした『あつみ食堂』が楽しみです。

気になった方は、ぜひ足を運んでみて下さいね。

【あつみ食堂】はこちら↓

2021/06/02 07:36 2021/06/02 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集