【豊橋市】不二家のペコちゃんがお店を出てお出かけした先は?話題のコラボが登場です。

不二家のペコちゃんが「おでかけしてきます」と置き手紙をして「どこへ行くの?」と話題になっていました。

お出掛けした先が先日判明しました!!

本日、2021年4月21日(水)より、マクドナルドとペコちゃんのコラボレーションメニュー「マックシェイクミルキーのままの味」と「ワッフルコーンいちごミルキーのままの味」が登場します!!

「マックシェイクミルキーのままの味」は、みんな大好きなあの味そのまま。「ワッフルコーンいちごミルキーのままの味」は、サクサクいちご味で食感まで楽しめるコーンクラッシュが癖になりそうです。

どちらも美味しそうで、これは両方とも食べてみたいですね。

ペコちゃんとマクドナルドのコラボレーションメニューは、今日から登場です。

気になった方はお見逃しのないようにお店に足を運んでみて下さいね。

 

豊橋市内のマクドナルドはこちらからご確認下さい。
 
2021/04/21 09:30 2021/04/21 20:51
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集