【豊橋市】なめし田楽『いちょう豊橋駅前店』が3月31日(水)をもって閉店します。

豊橋のソウルフードの代表として名高い『なめし田楽』は大根の葉を細かく刻んだ物をご飯に混ぜ合わせた『なめし』と、豆腐を串に刺し香ばしく焼き上げた物に豆味噌のたれを塗った『豆腐田楽』は、小さなお子様から大人の方までどなたにも愛されています。

その『なめし田楽』を提供している、代表店舗の一つ『いちょう豊橋駅前店』は、2021年3月31日(水)をもって閉店することとなりました。

【いちょう】の『なめし』は、新鮮な大根の葉っぱや菊を使用している為、柔らかく色も香りも楽しめます。また『田楽』は、秘伝の味噌だれを使用し豆腐は国産大豆と天然にがり、新鮮な水を使った、竹上豆腐店のものを使用。香り、旨み、のど越し、ふっくらとした舌触りが特徴です。

豊橋駅前という便利な場所にあり、ファンも多いお店で閉店は大変残念です。3月31日(水)までは店舗での営業とテイクアウトも行っているので、是非利用してみてはいかがでしょうか。

また『いちょう豊橋駅前店』閉店後も『いちょう中野町本店』が引き続き営業されるそうです。

手軽に『なめし田楽』が頂けるお店が身近にあり嬉しいですね。

【なめし田楽いちょう豊橋駅前店】はこちら↓

かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ