【田原市】昨年11月にオープンした『ブーランジェリーランプ』がオープン直後から大変人気のお店となっています。

2020年11月6日(金)に豊橋鉄道渥美線田原駅前のララグラン内にオープンした『ブーランジェリーランプ田原店』。

浜松市で人気のベーカリーでこちらは3店舗目のオープンとのことです。

店内には、ソフト系からハード系までのパンがあり、スライスパンからバケット、サンドウィッチ、総菜パン、大人気のシフォンケーキやプリンなどのスイーツがオープン時から所狭しと種類豊富に並べられ、お昼時には品薄状態が続くほど人気のベーカリーです。

朝は、モーニングメニューがあります。

また『すくっと』に隣接され店内での飲食スペースが広く設けられていて、ゆったりとした空間の中で食事が出来ますので、ランチ時には小さなお子様連れのお客様も多くいらっしゃいます。

一度食べたらやみつきになり、何度もお店に通われる方も多いそうです。

先日豊橋でオープンした『SANDWICH MOMENT』さんは、こちらのフォカッチャを使用してサンドウィッチを提供しているお店です。

何度も通いたくなる『ブーランジェリーランプ田原店』には、リピ中毒症状を覚悟して足を運んでみて下さいね。

【ブーランジェリーランプ田原店】はこちら↓

 

2021/02/19 09:30 2021/02/20 14:11
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集