【豊橋市】地元産に拘ったホテルアークリッシュのバレンタインチョコが販売中です。

今年のホテルアークリッシュ豊橋バレンタインチョコは、薄くのばしたチョコレートの上にドライフルーツやナッツをのせた【マンディアンチョコレート】。

地元産の食材を飾り付けたコラボレーションチョコレートとなっています。

チョコレートの種類は、河合果樹園のレモン、ベルファームの次郎柿、奥三河蒸留所のローズフラワー、三河の苺、西尾の抹茶をそれぞれ使用した5種類があります。

河合果樹園のレモンは、無農薬で皮まで食べられる完熟レモンが使用されています。

また、ベルファームの次郎柿は100年以上の歴史を持ち宮内庁にも献上されたことのある柿です。

地元産に拘った5種類のチョコレート。ヴィジュアルは宝石のようです。

単品の購入も出来ますが、セットでの購入には、ギフトボックスが付いています。

2021年2月14日(日)まではホテルアークリッシュ豊橋のレストラン及び豊市で販売しています。

大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。

【ホテルアークリッシュ豊橋】はこちら↓

【豊市】はこちら↓

2021/02/07 22:40 2021/02/07 22:40
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集