【豊橋市】えっ!こんなところに?!隠れ家風洋食店『洋食ビストロ にっころや』さんがオープンしました!休日の家族ランチにいかがですか?

手筒花火発祥の地『吉田神社』の真裏に、隠れ家風の佇まいの洋食店『洋食ビストロ にっころや』が2020年7月14日(火)オープンしました。
初めてお店を訪ねる時は「えっ!こんな所にお店があるの?!」と思ってしまう、「知る人ぞ知る」立地で正に隠れ家的なお店です。

(にっころやさんに提供頂きました)

お店のテラスからは、豊川が一望できます。
すばらしい景色を見ながらお食事ができるとは、なんて贅沢なのでしょう!

(にっころやさんに提供頂きました)

お子様を連れての来店も大歓迎の『にっころや』さんは、お子様から大人の方まで幅広く人気のある洋食の定番メニュー、ハンバーグを始めオムライス、ハッシュドビーフや味噌かつなど豊富なランチメニューがあるので、家族での外食時にも嬉しいお店ですね。

(にっころやさんに提供頂きました)

あれこれ色々食べたい!という方には、有頭大海老フライ、メンチカツ、オムレツがセットになった「にっころや ミックスプレート」は、夢を叶えてくれるメニューです。
お店に伺ったところ、ランチは平日だけでなく毎日あるそうですので、お休みの日に家族ランチも出来ますよ。

(にっころやさんに提供頂きました)

夜はワインやビール、レモンを丸ごとすり下ろしたレモンサワーなどのお酒に合う、自家製ロースハムや国産牛赤ワイン煮込みなどのメニューが登場し、落ち着いた雰囲気の中で食事を愉しむことが出来るそうです。
駐車場は、お店の前にありますが、別の場所にもあるそうですので、予約時にお店にお問い合わせ下さいね。

※『洋食ビストロ にっころや』さん、情報提供及び写真提供、取材のご協力ありがとうございました!

【洋食ビストロ にっころや】

2020/12/06 07:15 2020/12/06 09:40
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集