【豊橋市】今年も「おでんしゃ」の開催が決まりました♪申し込み受付が始まっていますよ!

豊橋鉄道の冬の風物詩『おでんしゃ』の運行が決定されました!
夏の恒例『納涼ビール電車』が新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止となってしまったため、『おでんしゃ』の開催決定は、嬉しいニュースですね。

『おでんしゃ』の運行については、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえて、乗車人数の見なおし、定期的な消毒、ソーシャルディスタンスを徹底し、「ガイドライン」に沿った対策を講じて、安全確保を最優先に運営されるそうです。

【走る屋台 おでんしゃ】
☆運行期間   2020年12月4日(金)~2021年1月31日(日)
☆今年はグループ便のみの受付となります。
☆カラオケは中止となります。
☆お土産    ➀おでんしゃ特製 オリジナル焼印入「桝」 ➁おでんしゃ特製 オリジナルラベル付「カップ酒」1本 ➂アサヒビール・豊鉄オリジナルグッズ
電車内では、毎年恒例のヤマサちくわ特製おでん、アサヒビール「スーパードライ」生ビール飲み放題、おつまみ弁当付き、缶チューハイ・緑茶等(数量限定)があり、福井酒造の酒類の車内販売や、ヤマサちくわ「揚物詰合せ」、ピザのオプション注文もできます。こちらは乗車予約日の2日前までとなります。

今年は新しいスタイルの『おでんしゃ』を愉しんでみてはいかがでしょうか。
なお、大変人気のあるイベントのため、予約状況は『おでんしゃ予約専用ダイヤル』へお電話でご確認下さい。

豊橋市内線【駅前駅】はこちら↓

2020/11/23 13:30 2020/11/23 23:35
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集