【豊橋市】『密じゃないよ!豊橋まつり』開催!今年は新しいスタイルで実施されます!

今年の『豊橋まつり』は、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、「密じゃないよ!オンライン豊橋まつり」が開催されることになりました。

恒例の『総おどり』は、ZOOMで事前に参加者を募集して参加者の映像と、過去の総おどりで踊っている参加者の映像を含めながら「豊橋音頭」「新・豊橋とんとん歌」「マツケンのええじゃないかⅡ」の3曲がティーズで放送されます。
また、10月18日(日)に豊橋駅南口駅前広場で開催される、グルメイベント「ほの国エールマーケット」に自宅で作成した、シールなどで飾り付けたマスクや、豊橋駅南口駅前広場やこども未来館ココニコなどに設置された作成ブースで作ったお祭りマスクを着用して、お買い物をすると、選べるミニプレゼントがもらえるそうです。
まちなかマルシェ2
『ええじゃないか豊橋まつりフィナーレ』では手筒花火、乱玉を放揚し、その模様もティーズで放送されるそうです。

(写真はイメージです)


新型コロナウイルス対策をしっかりと講じた新しいスタイルの『豊橋まつり』は、今週末の2020年10月18日(日) 10:00よりテレビの前で参加可能です。

2020/10/12 07:15 2020/10/12 07:15
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集