【豊橋市】久遠チョコレートで、ここでしか食べられない、映えるアイスとプレミアムなアイスを見つけました!


日本全国に展開している「久遠チョコレート」は、実は本店は豊橋なのをご存じですか?
世界中から厳選したピュアチョコレートを素材に、余計な油分は一切加えず、ひとつひとつ手作業で丁寧に仕上げていることで人気の久遠チョコレートですが、今の時期、アイスも実は人気なんです。
コールドストーンアイスクリームとコラボレーションしたアイスクリームは全部で8種類。フルーツが零れ落ちそうなほど盛られたアイスは「インスタ映え」する一品です。

また、至高のアイスは「ミルク」「抹茶」「ストロベリー」「マンゴー」のフレーバーがあり、「コロンビア産ミルクチョコレート」「ベルギー産ホワイトチョコレート」「レモンチョコレート」から1種類を選んでアイスにかけると、プレミアムアイスの出来上がりです。

濃厚でコクのあるチョコレートと、さっぱり味のアイスは、甘すぎず、絶妙な味わいです。

まだまだ暑い日が続いていますので、久遠チョコレートのアイスで、疲れを癒してみてはいかがでしょう。

久遠チョコレート 豊橋本店はこちら

2020/08/28 10:35 2020/08/28 17:57
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集