【豊橋市】ドローンの無料体験が出来る!初心者の方から業務管理の操作取得の方までサポート!THE DRONE HANGARが小池町にオープンしました

「身近にドローンを通じて交流できる場を」をモットーに、ドローンの体験、操作から法律も習得出来る【THE DRONE HANGAR】が2020年7月に誕生しました!
個人、法人、年齢・性別問わず、誰もが気軽に立ち寄れて、実際に体験してドローンの可能性を感じることが出来ます。

(写真はイメージです)

ドローンに興味はあっても始め方が分からなかったり、飛ばしてみたいけれど飛ばす自信がない方など、相談にのってもらえますよ。
また、ドローンを購入したいけれど、どんな機種を選べばいいのか分からない時、その他にも、仕事に活かしたい時やドローンに関する各種申請の仕方が分からない時など、ドローンに関することが相談可能です。
お子様との共通の趣味にするのもいいですね。
ドローンの無料体験も出来るそうですので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【THE DRONE HANGAR】はこちら↓

2020/07/27 07:15 2020/07/27 13:56
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集