【豊橋市】有楽製菓チョコレート直売店で、ここでしか買えない限定品を見つけました!


有楽製菓豊橋夢工場の直売店では、北海道に行かずとも手に入れられる北海道限定「白いブラックサンダー」や「ピンクなブラックサンダー」、東京へ行かずとも手に入れられる「東京ブラックサンダー」などが気軽に購入出来て、またブラックサンダーの詰め放題も人気を呼んでいますが、豊橋の直売所でしか手に入らない人気の商品があるのをご存知でしょうか。
それがこちらの「豊橋限定 ブラックサンダーカップアイス」です。

通常のスティックタイプのブラックサンダーはコンビニでも購入ができますが、このカップタイプのアイスは、ココでしか手に入らないプレミアムチョコアイスです。チョコアイスの中にゴロゴロと沢山のブラックサンダーが砕かれたものが入っていますよ。
梅雨も終盤に入り、夏日も増えてきた今日この頃、冷たくて甘い「ブラックサンダーカップアイス」は疲れも癒してくれてクールダウンに最適です。
気になった方は、有楽製菓豊橋夢工場直売店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
【有楽製菓豊橋夢工場直売店】はこちら↓

2020/07/22 22:35 2020/07/24 07:00
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集