【豊橋市】今年の「豊橋まつり」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、中止となりました。


今年で66回目を迎える「ええじゃないか豊橋まつり」

現在、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっており、国内での感染者が減少傾向にあるものの、収束の目途が立っていない状況にあるということで、命を守るため、感染拡大を防止することが優先されるとの判断から、中止が発表されました

様々な年代の方が参加できる「ええじゃないか豊橋まつり」が中止となり、大変残念ではありますが、参加する方、観る方全ての安全を守ることが難しいとの判断から中止という結果になったとのことです。

(写真はイメージです)

新型コロナウイルスの感染が収束された際には、地域が元気になるようなまつりの開催を実施するとのことですので、それまでは一丸となって難局を乗り越えていきましょう。

詳しくは、ええじゃないか豊橋まつりホームページをご覧下さい。

2020/06/03 23:55 2020/06/04 05:46
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集