【豊橋市】新型コロナウイルス感染拡大防止のため【第11回 穂の国・豊橋ハーフマラソン】が中止となりました。

2020年3月29日(日)に開催を予定している【第11回 穂の国・豊橋ハーフマラソン】は新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて開催が中止となりました。

2020年2月26日(水)に政府から国内での感染拡大防止のため、今後2週間程度の大規模イベントの中止要請がなされ今後の見通しが予測不可能となり、ランナー、ボランティア、スタッフ、豊橋市民の健康を最優先した結果の判断とのことです。
穂の国・豊橋ハーフマラソンは、豊橋陸上競技場をスタートし、市電と並走して走るコースが大変人気で県外、海外からも毎年多くのランナーが参加されています。
今年は、このような状況で、残念ながら中止となりました。

マラソン

(写真はイメージです)

申し込みをされた全ての方へ、当日参加賞としてプレゼントされる予定のTシャツ及びナンバーカード、プログラム、そして完走賞のフィニッシャータオルが送付されるそうです。4月中旬頃の予定とのことですので、楽しみにお待ちください。
また、完走者新聞をお申し込みの方は、代金の返金が行われるそうです。参加賞とともに関連資料の送付がありますので、資料を参考にしてくださいね。
穂の国・豊橋ハーフマラソンのスタート・フィニッシュ地点だった【豊橋陸上競技場】はこちら↓

(かのん)

2020/03/04 07:15 2020/03/04 19:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集