【豊橋市】渥美線南栄駅南に「ファミリーマート」がオープンします!

南栄駅1
豊橋鉄道渥美線の南栄駅が新しくなり、周辺も工事をして踏切に歩行者用エリアが設置され通学路としている生徒さん始め歩行者の方は安全に通りやすくなったのではないでしょうか?
ファミリーマート2
周辺工事の一環で南栄駅南にあった駐車場も数か月まえから工事が始まり、新しく何が出来るのか興味津々でしたが、ついにファミリーマートがオープンすることが発表されました。
ファミリーマート1
以前空池信号付近にあったファミリーマートが閉店してしまって不便を感じていた方も多いのではないのでしょうか?今回は駅横という場所なので、電車通勤・通学の皆さんには特に便利ですね。今からオープンが待ち遠しいです。
オープンから3日間はオープンセールが実施されるようです。ぜひ足を運んでみたいですね。

【ファミリーマート豊橋南栄駅店】はこの辺り↓

(かのん)

2020/01/19 13:30 2020/01/19 22:03
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集