【豊橋市】10月19日(土)・10月20日(日)は「ええじゃないかード」を集めて更に楽しいイベントに参加しちゃおう!

2024年10月19日(土)・10月20日(日)は「第68回 ええじゃないか豊橋まつり」が開催されます。

両日ともに様々なイベントが行われますが、中でも特にお子さまが楽しめるイベント「まちじゅうええじゃないか!」が開催されます、とええじゃないか委員会さまより教えて頂きました。

(画像はご提供いただきました)

「まちじゅうええじゃないか!」は、豊橋商工会議所青年部が豊橋市と協力して運営しているイベントで、まちなかエリアのブースでイベントに参加すると「ええじゃないかード」がもらえて、「ええじゃないかード」を集めたら、松葉公園で「楽しもう!ふるまい縁日」や 「遊ぼう!みんなでカードバトル!」で更に楽しめちゃうイベントです。

(画像はご提供いただきました)

【対象のまちなかイベント】
☆お祭り顔でええじゃないか!☆

場所: 松葉公園、広小路二丁目(10月19日(土)のみ)

☆お祭り顔で千客万来!☆

場所: 広小路二丁目、豊橋市まちなか広場

☆作ろう!ええじゃないかめん☆

場所: 松葉公園、広小路二丁目

☆遊ぼう!みんなでカードバトル!☆

場所: 松葉公園

カードを3枚集めたら、 松葉公園の「楽しもう!ふるまい縁日」でガラポン抽選ができます。空くじなしで景品がゲットできますよ。

景品は地元企業などからの協賛品だそうです。レアな賞品が当たるかも♪

ご家族や、お友達同士でイベントに参加して「第68回 ええじゃないか豊橋まつり」更に楽しみましょう!

「ええじゃないかード」は数に限りがあるので、お早めにゲットしてくださいね!

ええじゃないか委員会さま

「第68回 ええじゃないか豊橋まつり」が待ち遠しくなる、わくわくするイベント情報をお寄せくださりありがとうございました!

【豊橋市まちなか広場】はこちら↓

【松葉公園】はこちら↓

【広小路二丁目】はこのあたり↓

2024/10/16 07:36 2024/10/16 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ