【豊橋市】いよいよシーズン到来!「ええじゃないか豊橋まつり」が近づいてまいりました!今回の「フラワートラム」はどんな感じ?

2024年10月19日(土)・10月20日(日)には「第68回 ええじゃないか豊橋まつり」が開催されます。

「ええじゃないか豊橋まつり」の開催日が近づいてきますと、気になるのは「フラワートラム」

2024年10月5日(土)から運行が開始された「フラワートラム」は「第68回 ええじゃないか豊橋まつり」までの間、市内を華やかに彩り、まつりに向けて花を添えてくれます。

2024年はどのような衣装に身を包んでいるのでしょうか。

2024年は、普段イベント電車で使用している3203号を豊橋鉄道創立100周年記念として、今期の納涼ビール電車でも採用したクリーム色と緑色のツートンカラーとなっています。

そこへ豊橋市を象徴する、豊橋市の市花「つつじ」「吉田城」「豊橋市公会堂」が施されています。

 

運行は2024年10月20日(日)まで。

この時期だけ運行する「フラワートラム」。

運行状況は豊橋市オープンデータシステム「のってみりん」で確認できますよ。

【豊橋鉄道市内線駅前のりば】はこちら↓

2024/10/08 09:20 2024/10/08 11:20
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ