【豊橋市】負けヒロインたちが豊橋をジャック! 駅や周辺では杏奈ちゃんたちがお出迎えしてくれますよ。

2024年7月13日(土)からTV放送が開始されたアニメ「負けヒロインが多すぎる!」が話題沸騰中です。

【豊橋市】いよいよTVアニメがスタート!「負けヒロインが多すぎる!」

豊橋駅では、改札口を出たところにマケインたちが出迎えてくれますよ。

JR東海道、飯田線、名鉄本線の改札口を出ると大きなディスプレイが設置されています。

上を見上げると大きなペナントもあります。

豊橋駅を東口から出て5~6分のところにある水上ビルの壁には八奈見杏菜ちゃんが。

この水上ビルは八奈見杏菜ちゃん以外の負けヒロインたちも登場しています。もちろん「ぬっくん」もいますよ!風情ある水上ビルを歩きながら探してみてくださいね。

そして、豊橋市役所でも八奈見杏菜ちゃんが登場しています。

豊橋市役所13Fにある展望ロビーには展示コーナーが登場し、応援ノートが設置されています。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【豊橋駅】はこちら↓

【水上ビル】はこちら↓

【豊橋市役所】はこちら↓

2024/08/25 09:30 2024/08/25 09:30
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ