【豊橋市】担々麵の希虎さんで8月18日(日)「沖縄 夏フェア」開催! 

MEGAドン・キホーテ豊橋店すぐのところにお店がある「希虎」さん。

(画像はイメージです)

担々麵が美味しいお店ですが、2024年8月18日(日)1日限りで「沖縄 夏フェア」が開催されると教えて頂きました。

(画像はご提供いただきました)

【沖縄 夏フェア】    日時: 2024年8月18日(日)  14:00~20:00

担々麵屋さんですが、「沖縄 夏フェア」ではなんと「沖縄そば」が登場します!

限定20食なので、時間をチェックしてお早めにお出掛けください!

また同時に希虎ゴーヤーチャンプルーなどの沖縄風メニューも登場するそうですよ。

沖縄へ想いをはせながら地元豊橋で沖縄メニューを堪能してみては?

☆希虎さんの「沖縄 夏フェア」情報をお寄せ頂きましてありがとうございました!

【希虎】はこちら↓

2024/08/17 12:30 2024/08/17 21:37
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ