【豊橋市】100円ショップ「ワッツウィズ 豊橋フランテ館店」閉店後の場所にオープンするお店が判明しました!

先日、ヤマナカ豊橋フランテ館内にあった「ワッツウィズ 豊橋フランテ館店」の閉店情報をお伝えしました。

【豊橋市】ヤマナカ 豊橋フランテ館内の100円ショップが閉店していました。

その後はどうなるのかしら、と気になっていたところへ「カーブス ホリデイ・スクエア豊橋がヤマナカ豊橋フランテ館へ移転、ワッツウィズ 豊橋フランテ館店跡に入るようです」との情報をお寄せ頂きました。

「カーブスホリディスクエア店」は「ユナイテッドシネマ豊橋18」が入るホリデイ・スクエア アミューズメントビル内にあり、先日訪れた際にこちらの案内を目にしました。

「カーブス」は、女性だけの30分フィットネス店で、予約不要・着替え不要で気軽に運動できるのでお買い物ついでに利用できます。

また、コーチが体調に合わせてサポートしてくれるのもいいですね。

ヤマナカ豊橋フランテ館は駐車場も広く、より便利に利用しやすくなりますね。

(画像はイメージです)

豊橋フランテ館への移転オープンは2024年6月10日(月)とのことです。

☆ワッツウィズ 豊橋フランテ館店跡のその後の情報をお寄せ頂きありがとうございました!

【ヤマナカ豊橋フランテ館】はこちら↓

2024/05/13 07:36 2024/05/13 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集