【豊橋市飯村北】 気軽に三味線を習ってみませんか?小学生~80代の方が通われています。無料体験受付中【津軽三味線 雅會】

豊橋市飯村に本部教室があります。
写真の看板が目印。飯村郵便局のすぐ東側です。
駐車場の奥がお稽古場になります。

お稽古場にも大きな看板がかかっています。階段を数段降りた右手側が入口です。

一対一の個人稽古なので、自分のペースで習うことができます。
昔と違って椅子に座ってのお稽古なので、足がしびれる心配もありません。
楽器が初めてという方も多いです。
小学生~80代までの方が通われています。
月2回で月謝は7,700円。お稽古時間は30分です。
お稽古の振替・変更もできます。

飯村以外にも、豊橋市内に5カ所と田原、豊川、蒲郡、新城などの東三河地域に7カ所の教室があります。
「おさらい会」など、日頃の練習の成果を披露する機会もあります。

舞台で演奏する機会もあります。
同じ趣味を通して知り合った方同士で、地域のお祭り、デイサービス、老人ホームなどに演奏に行くことが楽しみになっている方もみえます。学校行事で演奏を披露している子供たちも。
持ち運びが簡単なだけでなく、今では人工皮を使っていることもあり、楽器の管理も楽になりました。
レンタル三味線を利用することもできます。1日110円で、家に持ち帰ってお稽古することができます。
まずはお気軽に無料体験にお越しください。
お電話かWEBよりご予約をお願いいたします。

【ホームページはこちら】

【Instagramはこちら】

【無料体験のお申し込みはこちら】

津軽三味線 雅會
住所 愛知県豊橋市飯村北2丁目7−10
電話番号 0532-62-9896(号外NETを見たとお伝え下さい)
営業時間・定休日 9:00~21:00
年中無休
2024/04/11 00:00 2024/04/11 15:53
ggadv

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集