【豊橋市】スターバックスコーヒーに早くも春が訪れました♪ 三色だんごをモチーフにしたフラペチーノ®など春のメニューが登場しています。

スターバックスコーヒーから一足早い春の訪れを感じるメニューが登場したと知って早速お店に伺いました。

新たに登場したのは、お花見気分で春先取りの気分が味わえるビバレッジ。

花見だんご フラペチーノ®花見さくらクリームです。

花見だんご フラペチーノ®は、おだんごと相性の良い花見あんソースとさくらストロベリーソースをブレンドしたフラペチーノ®に、三色だんごをイメージした花見だんごが入っています。

仕上げにホイップクリーム、さくらフィアンティーヌ、花見だんごをトッピングされていて、桜の花びらが舞っているようでとても華やかです。

今回は花見だんご フラペチーノ®を頂くことにしました。

花見だんごとフラペチーノ®のマリアージュは一体、どのような感じなのでしょうか。

頂いてみると、ソイミルクが使用されているので、思いのほか甘さは強くなく、桜の風味を感じながら、タピオカほどの大きさの花見だんごと一緒に頂けます。

花見だんごは、もちっとしていて食感も楽しめます。

また「もっちりあんボール さくら&抹茶」も頂きました。

さくらあんと小倉あんが、もっちりした生地と相性抜群で、あっさりとした程よい甘さなので、次々と頂きたくなる一品です。

他にも春のメニューが登場していますよ。

一足早い春を「スターバックスコーヒー」で楽しんでみませんか?

☆豊橋市内のスターバックスコーヒーはこちら↓

【スターバックスコーヒー 豊橋ココラフロント店】

【スターバックスコーヒー 豊橋曙店】

【スターバックスコーヒー ホリデイ・スクエア豊橋店】

【スターバックスコーヒー 豊橋柱店】

2024/02/23 07:36 2024/02/23 08:02
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集