【豊橋市】豊橋産のスーパーもち大麦を使用したやさしい甘みのパン「ふすまに屋ベーカリー」がオープン!

2022年6月27日(月)、下条西町に「ふすまに屋ベーカリー」がオープンしました。

壁や真鍮のシェードなど一つひとつに拘りが感じられる内装です。

麦やパンに関する本などがさりげなくインテリアとして飾られていました。

ショーケースは、どこか懐かしい趣があり、新しいものとレトロなアイテムが融合した、とっても素敵な店内です。

「ふすまに屋ベーカリー」では、豊橋市石巻で栽培されている「スーパーもち大麦粉」を使用しています。

「もち大麦」にはミネラルが豊富に含まれており、食物繊維不足を補うことができるそうです。

また粉豆腐を合わせているので、高たんぱく質で良質な脂質のオメガ3も含まれたパンです。

この日は「こっぺ」やあんこの入った「こっぺこ」「ベーコンエピ」や豊橋が生産日本一の大葉が入った「ハムチー」にレーズンの入った「ここっぺん」や食パンが3種など、パンが豊富にありました。

また、あんことクリームチーズをサンドした「あんこandクリチ」やイエローカレーサラダチキンとクリームチーズを組み合わせ大葉を添えた「カリーチキンsan」などのサンドウイッチもあり、どれも美味しそうでした。

また、商品説明にはカロリーだけでなく、糖質やたんぱく質、脂質、食物繊維、食塩相当量まで詳細に表示されていますので、気にされている方や制限をされている方には安心してお買い求め頂けるのではないでしょうか。

原材料にこだわった、かみしめると優しい甘みが味わえる一品です。

ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

お休みなどはInstagramを確認してくださいね。

 

【ふすまに屋ベーカリー】はこちら↓

かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ