【豊橋市】のんほいパーク公園長出版の『みんなここにおいでよ のんほいパーク公園長の徒然日記』がネットで売り切れになる程大好評!サイン会も行われました!

のんほいパークの公園長が「動物園のことを知ってほしい!」との思いで、のんほいパークの動物たちの素顔を紹介する本『みんなここにおいでよ のんほいパーク公園長の徒然日記』を出版し、Amazonで品切れ状態になる程に売れています!

サーバルキャットの「ステル」やレッサーパンダの「リーファ」、テナガザルの「ピッピ」など130種800点近い動物たちが暮らす『のんほいパーク』で、日々触れ合っている彼・彼女たちとの心温まる楽しいエピソードをカラー写真とともに紹介しています。
懸命のリハビリを努力していたにもかかわらず、幼くして逝った子ゾウの「マーラ」の思い出や、キリンの「キララ」が誕生したときの苦労話を振り返り、動物保護や動物園の役割にも思いを巡らせています。
他にも、のんほいパークの四季の様子やボルネオ保全活動の記録、創作童話なども収録しているそうです。
あまりの人気で、本日2021年2月14日(日)には公園長のサイン会も開かれました。

おうち時間を愉しむアイテムの一つに『みんなここにおいでよ のんほいパーク公園長の徒然日記』を新たに増やしてみるのもいいですね。

なお『みんなここにおいでよ のんほいパーク公園長の徒然日記』は、現在品切れの為、増刷を楽しみに待ちましょう。

のんほいパーク 豊橋総合動植物公園はこちら

2021/02/14 22:20 2021/02/15 19:05
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集