【豊橋市】食ぱん道豊橋牧野町店では、勤務先へのパンのデリバリーサービスをスタートしたそうです!

食ぱん道

写真提供:食ぱん道豊橋牧野町店

毎日食べても飽きない味をモットーに、焼きたて食ぱんが人気の食ぱん道豊橋牧野町店では、豊橋市内の勤務先へ食ぱんのデリバリーをスタートしたとのことです。
コロナウイルス感染拡大防止の観点から、外出を控え、お買い物もなんとなく控えてしまいたい今日この頃。でもパンが食べたーい!!なんて時、休校中で毎日のお弁当メニューをたまにはサンドウィッチにしたいな!という時、残業で帰りが遅くなり、買い物もままならない時、食ぱん道さんがパンを届けてくれます。大変便利なサービスですね。
【メニュー】
・ぷれーん(厳選カナダ産小麦使用)
・ぷれーんとっぷ
・ゆたか(厳選国産小麦100%使用)
・れーずん(ラム酒浸けカリフォルニアレーズン使用)
・ちーずゆたか(2種の北海道産チーズ使用)
【4月限定品】
・いちご練乳(いちごジャムと練乳入り)
・メープルくるみ
【土日限定品】
・つぶあんこ
・ここあna気分(5月末までの販売)
【木土限定品】
・全粒粉ゆたか(北海道産全粒粉をブレンドした100%国産小麦使用)
デリバリー1
前日まで予約を受け付けているそうです。予約すれば、大人気の食ぱん、特に限定品を確実に手に入れられそうです。
お届けは、5個より。職場の皆さんや、お友達と一緒に注文してみてはいかがでしょうか?
お問い合わせは、食ぱん道豊橋牧野町店さんへ。

【食ぱん道豊橋牧野町店】はこちら↓

2020/04/22 07:15 2020/04/23 14:25
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集