【豊橋市】フォトジェニックなお店MouMouCafeが6/18(火)OPENしました!濃厚生クリームを召し上がれ!!

2019/07/10 08時00分

ココラフロント3階にある、青い人工芝が敷かれた生クリーム専門店MouMouCafe豊橋店。
MouMouCafeの外観

名古屋で有名な生クリーム専門店が豊橋に2019年6月18日にオープンとなりました。
店内はとてもおしゃれな空間で女性のお客さんが多いです。MouMouCafeの店内
牛柄のソファや、置物、ぬいぐるみ、ミルクタンクや牛乳瓶などの小物があちこちに置いてあり、雰囲気づくりにこだわっていました。MouMouCafeのメニュー1
看板メニューである濃厚生クリームのシフォンケーキとドリンクセットでグレープフルーツジュースを頼みます。
15時まではメニューについている★印のドリンクは、シフォンまたはフードメニューご注文で+150円でドリンクセットにできます。MouMouCafeのメニュー2濃厚生クリームシフォンがやってきました、可愛い牛さんの置物も一緒です。
一緒にレモン汁も提供されました、ですが店員さん曰くまずはそのまま食べてほしいとのこと。それでは、一口目を頂きます。MouMouCafe濃厚生クリームシフォン

もったりとした生クリームが口の中でとろけます、濃厚なミルクの味が広がりますが、後味はすっきりとしていました。くどくなくて、どんどん食べ続けてしまいそうです。
レモン汁もかけてみました。すると、酸味が加わったことでまるでレアチーズケーキのような味わいに!こちらもとても美味しい!
昼下がりのティータイムに、濃厚生クリームのスイーツは如何でしょうか?

生クリーム専門店MouMouCafe豊橋
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント3階


(ツキコ)

ジモネタ豊橋市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ